店仕舞い

2024年3月9日


 というわけではないけど似たようなものだとも思う。



*唐突になってしまいました

 唐突なんですがブログを移転しました。
 移転先はnoteさんです。
 パソコンのキーボードの一部が使えなくなったことに非常にナーバスになっていて、自分がもし将来的にブログを管理できない状態に陥っても、もしブログを一時的に書かなくなってもひとまずは自動で管理してくれるところへ移行しようと、ずっとではないけど思っていてね。
 海外ブログサービスさんとか色々悩んだけど海外のサービスはこの先どうなるか未知数なのでnoteさんへ。
 このブログは今年の6月で消えるけどアーカイブ化しているJUGEMブログさんからnoteさんへ飛べるようにしておきます。
 JUGEMブログさんがサービス終了してしまうまでそこからよろしくお願いね。
 noteさんのほうに全記事移行済みなんですが全て下書き状態&新しくタグをつけたりしないといけなくてちゃんと記事が読めるようになるのはもう少し先になると思います。
 公開済みのものもあるのでゆっくり読んだり読まなかったり待ったり待たなかったりしてください。
 すべての記事は公開できませんが、なるべく読めるものをサルベージします。のたくた書いた記事が2000以上あるのでとにかく時間はかかります。
 これからもブログと似たペースで書いていきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 書き忘れ……JUGEMブログさんはこちらです。




雑記

Posted by サチ